保育参加

新型コロナウィルスの影響でなかなか実施できなかった保育参加でしたが、ついに今年度は行うことができました!

11月から12月の間で数回に分けて1~2名程度で保護者の方に参加いただきました。

 

 

どうしてママやパパが保育園にいるの?と戸惑う子やママから離れたくない子、恥ずかしいのか保護者から距離を少しとる子など様々な様子の子ども達でした😊

給食までの短い時間でしたが、保護者の方に絵本を読んでもらったり、一緒に体操やお散歩に行ったりと楽しい時間を過ごすことができました。

 

保護者の方もお忙しい中時間を調整していただきありがとうございました。

子ども達にとって特別な時間になったと思います