クリスマス会②

生活発表で楽しくダンスをした後、ゆっくりしているとどこからか鈴の音が…

「メリークリスマス!!」

みんなが楽しそうにしている声が聞こえたのかサンタさんが遊びに来てくれました🎅

目の前のサンタさんに喜んだり、ちょっぴり緊張したりしていましたよ。

 

サンタさんへの質問コーナーでは積極的にお話をしてくれる子が何人も

欲しいプレゼントをリクエストする子が多かったです()

 

 サンタさんから1人ずつプレゼントももらえました。

最後はお礼にサンタさんへ手遊びと歌のプレゼントをしました

また来てくれるといいね😊

 

 

給食はクリスマスツリーのポテトサラダがあって可愛いご飯でした💕

美味しい給食もたくさん食べて楽しいクリスマスの1日になりました♬