ミニ運動会

今日は楽しみにしていた運動会でした!

『入場行進』

お友達と手をつないで元気よく歩きます♪

『運動会の歌』

赤と白の旗を振りながら大きな声で歌っていましたよ。

『体操』

まずはみんなの大好きな「どうぶつ体操」をしました。

動物のまねっこが上手になりました🐰

 

 

「はらぺこあおむし体操」は月に1度の体操教室でも行っている体操です。

『かけっこ』~2歳児~
『かけっこ』~1歳児

かっこよく走れました

 

 

 

『あおむしさんのおさんぽ』

1歳児さんを乗せたあおむしを2歳児さんが引っ張って運びました!

『フルーツ色合わせ』

フルーツと同じ色のカラーボールをつけられるかな🍎

『障害物走』

みんなあおむしに変身してがんばるぞー!


最後にメダルをかけてもらってニッコリ📷


みんな最後までよくがんばりました

とても楽しかったね😊