7月生まれの誕生日会

今日は2歳になったお友達のお誕生日会でした。
まずはきらきら星の手遊びから始まりです。

お名前を呼ぶと元気よく

「はーい!」

とお返事ができました

保育士の質問にも答えようとしていましたよ。

お誕生日の歌もみんなに歌ってもらいました♪

続いては保育士の出し物です。
1つ目は『おばけなんてないさ』の歌を歌いながらパネルシアターを観ました。

次はマジックです☆

まず好きな果物を選んで…

手遊びに合わせて保育士がペットボトルのお水を振ると…
あれれ!お水がジュースに大変身!!
みんなの大好きなジュースがたくさんできて、大喜びの子ども達でした😊
最後はお誕生日ケーキにお友達の好きなお花を飾りましたよ。
ロウソクにフーもしてとても可愛かったです。

お誕生日おめでとう!

笑顔たくさんの1年になりますように