6月生まれの誕生日会

今日は6月生まれのお誕生日会をしました!

今月は3人のお友達が2歳になりましたよ。

みんなからお誕生日の歌を歌ってもらい、お祝いをしました🎂

みんなの前にかわいい電車がやってきました。

これから何が始まるのかな?

扉の中にいるのはだぁれ?
キリンさんでした!

他の動物さんもやってきましたよ。

みんな何の動物が隠れているのか、よく考えていました。

最後はケーキも登場!動物さんたちにもありました。

もちろん、お誕生日のお友達にもケーキがありましたよ。

ケーキを持って、もう1度お誕生日の歌を歌いました♪

2歳のお誕生日おめでとう

元気いっぱい大きくなってね。