5月生まれの誕生日会

今日は5月生まれのお誕生日会を行いました
みんな何が始まるのかなとキョロキョロ…
みんなの前でとっても緊張していましたが、

「好きな遊びは何ですか

「お人形で遊んだりー、ボールで遊んだりー…

としっかりインタビューに答えていました

3歳のポーズも上手ですね😊
かっこいいお兄さんの姿をみんなもしっかり見ていましたよ

保育士の出し物は絵本【やさいさん】のシアターです

畑にはたくさんの野菜が植えてあるね

このお野菜は何かな?みんなで呼んでみよう!
「やさいさん、やさいさんだーあーれー?
すっぽーん!と抜けたのはゴボウさんでした!!
他のお野菜も出てきてこんなにたくさん
あれ?モグラさんも出てきちゃいました。
みんな楽しそうに観ていましたよ♪
お野菜で作ったケーキも出てきて

もう1度お誕生日の歌を歌ってお祝いをしました

とても楽しいお誕生日会になりました。

お誕生日おめでとう!

たくさん食べて遊んで大きくなってね