2月生まれの誕生日会

今日は3名の2月生まれのお誕生日会を行いました!
お名前や好きな物などインタビューも上手に出来ましたよ✨
お楽しみの保育士の出し物は「はたらくくるま」のパネルシアターです。
みんな知っている歌だったので、保育士の歌に合わせて一緒に歌ったり手を動かしたりと
大盛り上がりでした😊
大きなかぶのエプロンシアターを観たあとに
誕生日のお友達もロープを引っ張ってみると…
大きなケーキが登場!!!
ロウソクをつけて
「フー」と吹き消す真似をしてみんなでお祝いをしました。
2月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!
これからも大きく大きくなぁれ✨

今年度最後のお誕生日会、みんな心も体も大きく成長しましたね😊