夏祭り

今日は楽しい夏祭りでした。
いつもと違う雰囲気にドキドキワクワク♪
まずはたくさんのひまわりを咲かせた山車を引っ張ります。
最初は2歳児さんから…
「わっしょいわっしょい!」の掛け声で上手に引っ張れました。
続いて0歳児1歳児のお友達です。
慌てずにゆっくり歩くことが出来ていましたよ。
体操は「ウーパールーパー」と「バナナ体操」を元気いっぱい踊りました。
さあ、お待ちかねの屋台の時間の始まりですよ✨
みんなしっかりとお話を聞いていました。
アイスクリーム屋さんでは2段のアイスや3段のアイスを作ってもらいました。
自分の好きな味が選べて、迷ってしまう子も☺️
他には焼きとうもろこしや
ヨーヨー屋さん
ガチャガチャにはみんな目がキラキラしていました。
ウーパールーパーのボール入れでは白熱していた子ども達でした!
給食もお祭りメニューで、よく食べていましたよ☺️
楽しい夏の思い出になりました♪