園外保育

お天気にも恵まれてみんなで溝端公園まで園外保育にしゅっぱーつ♪
こども達もいつもと違う雰囲気にわくわくしている様子でした。
エレベーターにも乗りました。
公園に着いてからは遊具で遊びました。
たくさん遊んだ後は一休み。
今日は園外保育なので特別にリンゴジュースです。
子どもたちに渡すと嬉しそうに飲んでくれました。

休憩した後は、広場でしゃぼん玉やかけっこをして遊びました。
帰りも頑張って歩きました✨
園に帰ると、可愛いお部屋で可愛いランチョンマットが用意されていました!
給食は園外保育の特別メニュー
みんなパクパクあっという間に完食していましたよ。
とても楽しい1日になりました😊