2月生まれの誕生日会

2月24日、2月生まれのお誕生日会を行いまし🎂

ぼくは2歳になりました。

わたしも2歳になります。

2人で嬉しそうにお誕生日カードを見せ合って、とてもかわいい姿でしたよ💛

先生の出し物では、トントンとドアをたたくと…お友達の好きなキャラクターが遊びに来てくれました。

大きなケーキも登場して、お友達にも飾りつけをお手伝いしてもらいました😊

次のお話は「3匹のこぶた」を観ました。

こぶたさんのお家はどうなっちゃうのかな?とみんなドキドキしながら真剣に観ていましたよ。

こぶたさんが無事でよかったね☆

とても楽しいお誕生日会でした。

これからも元気いっぱい大きくなってね。