ハロウィーン

「ハッピーハロウィン♪」

みんなで仮装をしてハロウィンパーティーをしました🎃

みんな可愛く変身💛

まずはダンスタイム♪

「グーチョキパーでパンプキン」

「ハロウィンナイト」

を踊りました。

ハロウィンシアターでは、魔法のジュースを飲むと…

アレアレ?おばけに変身しちゃった!!

みんなドキドキして観ていましたよ。

次はミイラに変身ゲームをしました。

お友だちに包帯の輪っかをかけてもらって…

可愛いミイラちゃんの出来上がり😊

 

最後はお化けとかぼちゃのくす玉をたたくと…

わぁ!飴がいっぱい落ちてきたよ✨

給食は美味しそうなハロウィンメニューでした。

みんな「可愛い!」と大喜びでたくさん食べていましたよ😊