運動会

みんなが楽しみにしていた運動会を行いました✨

みんながお絵描きした雲を背景にしましたよ。

音楽に合わせて入場!

運動会がんばるぞ~!!

まずは旗を持って運動会の歌を歌いました。

ダンスはみんなのお気に入りの

「フルーツポンチ」と「ミックスジュース」の曲。

最後はみんなで手をつないで丸くなれましたよ。

 

続いてはかけっこ

「よ~い、どん!!」

走り終わったら座って待って応援していました。

大玉転がしも大盛り上がりでしたよ。

障害物走では1人1人最後まで頑張りました。

絵合わせサイコロゲームではサイコロで出た絵と同じカードを探します。

最後の競技の果物列車リレーは先生たちも頑張りましたよ😊

ご褒美のメダルとご褒美をもらって記念写真。

みんなよく頑張りました!!

給食はかわいいお皿にのせて楽しく食べました♪