8月生まれの誕生会

8月生まれのお誕生日会をしました🎉

みんなの前でちょっぴり緊張気味でしたが、しっかりと保育士の質問にも答えていました✨

「3歳です」

「好きな色はピンク!」

みんなにお祝いしてもらってニコニコでした。

 

つぎは保育士からの出し物です。

1つめは『くいしんぼうのおばけのこ』の手袋シアター。

 

歌に合わせて楽しそうに見ていました。

 

2つ目は『そっくりさん』のパネルシアターです。

2つの絵はそっくりだけど…

違う動物さんだったね!!

最後はそっくりなプレゼントの箱の中から大きなハンバーガーとケーキが✨

みんなで当てっこして盛り上がりました!

とても楽しかったね。

お誕生日おめでとう♥