5月生まれの誕生会

今日は5月生まれのお誕生日会をやりました👑

僕は1さいになったよ😊

私は2さいになったよ😊

 

冠とメダル、お誕生日カードをもらったよ やった~🙌

 

たんたんたんたん たんじょうび~🎵

みんなで歌ってお祝いです🎤

さぁ!今日は はらぺこあおむしがかけつけてくれたよ。

手袋シアターで 始まり始まり~

みんなも歌ってね♫

わぁ~はらぺこあおむしって

いっぱい食べるんだね😲

ほらぁ~はらぺこあおむしが。。。

こんなにきれいな ちょうちょになったよ🦋

すご~い❕

スタンディングオベーションで拍手喝采👏

あおむし➡さなぎ➡ちょうちょ

最後は 綺麗な ちょうちょになったね。

みんなも大きくなってね!

最後は、はらぺこあおむしからケーキのお祝いだよ。

魔法でケーキを大きくしてからみんなでパクッ🍰

はっぴば~すでぃ とぅ~ゆ~♫の歌をうたって

もう1回お祝いしました😊

5月生まれの おともだち

おめでとう!