クリスマス会

クリスマス会

クリスマスマジック

🎄ツリーが🧦靴下が🦌トナカイが🎂ケーキが伸びーる

劇遊び🦈サメの家族

ワカメの森でイワシをとりました

そこにかいじゅうが💦

みんな岩に隠れて

かいじゅうもいなくなって、ちびサメさん上手に隠れられました

ばばサメじじサメにイワシのお土産を持って帰りました

ままサメさんの作ったイワシのオードブルをみんなで仲良く食べました

こども達も先生もみんなで楽しくできました✨

サメの家族クリスマスバージョン

ノリノリ😊で踊っていましたよ♪

サンタさんどこにいるの?

色々な所にいるサンタさんを見つけて「あっ!いたよ」

ちいちゃなサンタさんみーつけた🎅

楽しい楽しいクリスマス会でした✨

行事を通しみんなの成長も沢山みられ大感激でした✨🎄✨🎂✨🎅