ハロウィンパーティー

10月31日、ハロウィンパーティーを行いました🎃👻

先生やお友達みんな可愛く仮装して、ハロウィンダンスから♪

カチューシャつけてあげるね

次はオバケのお友達と一緒に魔女先生がハロウィンの絵本を読んでくれました。

みんな真剣に見ています。。。

最後に楽しみにしていたミニゲーム✨

キャンディ掴み取り、輪投げ、カボチャ積みのコーナーをお友達とまわります。

上手に出来たら、お菓子をGET!

赤ちゃん達も楽しみましたよ😊

バッグにいっぱいのお菓子嬉しいね😆

給食もハロウィンメニュー🎃

美味しいね!たくさん食べていました😄

楽しいハロウィンパーティーでしたよ🎉