8月生まれの誕生会

8月生まれの お誕生会を行いました🍰

~♪たんたん たんたん 誕生日♪~

メダルとカードを もらいました🤗

🎉🎉おめでとう🎉🎉

 今日は 食いしん坊の おばけの子👻

が お祝いに かけつけました🎁

 

ぼくは 食いしん坊だよ!何を食べちゃうか 当ててね💡

いっぱい 食べたね!

チョコ🍫アイス🍦レモン🍋おせんべい🍘たまねぎ!

最後は・・お誕生日ケーキ🎂も食べちゃった😋

みんなも 美味しく食べました😋

8月生まれのお友達!おめでとう🎊

元気に 大きくなぁ~れ👧

おまけ💖

かんむりの間から・・チラリ✨

おばけ👻が何を食べてるか・・見逃さないわよ‼