新型コロナウィルス感染対策

コロナ対策助成金にて空気清浄機を2台設置いたしました。

0歳児の午睡の様子。

すやすや眠っています。

大きい部屋にも設置しました。

玄関に設置したAIROCIDEは、空気中に浮遊するウイルスやバクテリアを、NASAが開発した光触媒によって洗浄します。

プランターで栽培中のナスが収穫できました🍆

トマトも採れました🍅

給食は感染予防の為に、同じ方向で食べています。

ナスはみんなの大好きなカレーライス🍛に、

トマトはサラダに入れて食べました❕

ナスとトマトはどこかなぁ・・・❔と見つけて喜んでいました😊

午睡はマットを2枚追加して、間隔をあけて寝ています。