ハッピーハロウィン!

10月31日、北坂戸東口駅前保育園でハロウィンパレードを行いました!

ハロウィンダンス🎃♪

「今夜はハロウィンナイト」を踊りました!

お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ👻♪

お菓子を入れる袋を持ってハロウィンパレード出発!

近所の方たちも「可愛い~♡」と声を掛けくれました。

西の谷公園でひと遊び!

今年も「明治安田生命」さんにお世話になりました。

沢山のお菓子を頂きありがとうございました!!

みんなで「ハッピーハロウィン🎃♪」

ありがとう☻とお礼をして、みんな袋いっぱいのお菓子に夢中✨

給食もハロウィンカレー🍛🎃

美味しかったね!!

 

保護者の皆様、可愛い仮装ご用意いただきありがとうございました。