運動会

10月15日に北坂戸東口駅前保育園で運動会を行いました♪

☆運動会の歌

 赤勝てチャチャチャ♪

 白勝てチャチャチャ♪

運動会の始まりです!!

☆かけっこよ~いドン!!

 ゴール目指して一直線。

 頑張る笑顔が素敵だね。

☆大玉ころがし

 ヨイショ、ヨイショ

 上手にコロコロできるかな?

☆障害物競争(平均台)

 少し怖いな💦

 先生と一緒なら頑張れたよ!!

☆障害物競争(すべり台)

 すべり台なら任せてね♪

☆お菓子とり競争 

 おいしそうなお菓子に目がキラキラ✨

 はやくたべたいなぁ~♡

☆おべんとうをつくろう!!

 大きなハンバーグにエビフライ!

 いろどりにブロッコリーとプチトマト♪

 デザートも忘れないでね✨

☆たいそう

 「ぼくのミックスジュース」と「アンパンマンたいそう」を踊りました!

みんな運動会を楽しめました!

ピカピカメダル✨

みんなみんな一等賞!!

☆ママがつくってくれたお弁当♡

 とってもおいしそう♪

 「いただきま~す(^^)/」

 

ご多用のところお弁当を作っていただきましてありがとうございました。