お母さん交流会@フラップフラップ北坂戸オフィス

9月15日にフラップフラップ北坂戸オフィスにてお母さん懇親会を開催しました♪

第一部は北坂戸東口駅前保育園に通われている根岸双葉ちゃんのお母さんが美容講座を行ってくださいました。

プロのエステティシャンの方のお話、とても参考になりました♪

双葉ちゃんのママとスタッフの方のハンドマッサージ。

とてもリラックスできました♪

第二部はお茶会です。

楽しいお話でとても盛り上がりました!

お茶おいしいね!

 

皆さんご参加有難うございました。

笑顔溢れる素敵な会になりました。

双葉ちゃんママ・スタッフの皆さん、素敵な講座有難うございました。