クリスマス会①

「オオカミさーん、ヒツジさーん。はじめますよー!じゅんびはいいですかー?」

劇あそび「おおかみさん」の始まりはじまり。

草原のかわいい子羊たち。

♪もりのこみち、さんぽにいこう、おおかみなんかこわくないよ♪

「オオカミさん~」

「ファー、今起きたところだよ」

♪もりのこみち、さんぽにいこう、おおかみなんかこわくないよ♪

「オオカミさ~ん」

「くつをはいたところだよ」

「オオカミさーん」

「ようふくをきたところだよ」

オオカミさんのひそひそばなし・・・

「帽子をかぶってじゅんびかんりょう。つかまえにいくよ!」

「まてー、まてー!」

子羊たちも負けていませんよ。ボールを「エイ!エイ!」

とうとうオオカミさんは「ごめんなさい」

そして一緒に仲良く遊びました。