敬老の日の会

今日はおじいちゃんおばあちゃんをお招きして敬老の日の会を行いました。

「おじいちゃん、おばあちゃんありがとう」

いつも優しく見守って頂いて、すくすく成長している子ども達です。

朝の会

♪て、て、てーにぎったてー、にぎったてーは、

おじいちゃんの(おばあちゃんの)かたをトントントン・・・♪

上手に肩たたきができました。

わらべ歌♪まーめがいっこはーねた!ピョン!

おじいちゃんおばあちゃんと一緒に踊った♪ザリガニチョッチン、♪ラーメン体操などなど・・・

楽したったね!

紙芝居

今日はご出席いただきましてありがとうございました。

おじいちゃんおばあちゃんと一緒に歌ったり踊ったりできて、

子ども達もとても喜んでいました。